人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私のイメージ

私のイメージ_e0157832_1305960.jpg

妹よりハンドメイドなプレゼントを貰いました♪(ありがとう!!)
私のイメージの生地なのだそうです。
人のイメージというのは妹とはいえ面白いものですね!!
私にとって妹のイメージがこんな感じなのに!?(笑)

私が妹をイメージしてするプレゼントやお土産は「お姉ちゃん、好きそう。」と彼女にとって私のイメージ!?
2人の好みが似ているというワケでもないのに本当に不思議。。。

けど、手作りのプレゼントは嬉しいものですね(*^∀^*)

カメラ・ミシンと趣味は似ている私たち。
1歳と4歳の子育て奮闘中の妹の方がどちらも熱心で作品数も多いのですよ(笑)

姉ちゃん、見習わなくてはです!!

まずは、余り布で作ってくれたというバイヤステープとくるみボタンで何作ろうかなぁ~♪

※vivitar vivicam 5399
by shio-kaze3 | 2009-08-25 13:07 | 日記
<< ギャザーTシャツ >>